寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 出撃準備!

<<   作成日時 : 2009/12/27 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事柄、正月休みも無いので

年末年始の区切りは

あまり関係ありませんが

一応、カレンダーの上では

今夜の夜勤が明けると

明日・明後日が年内最後の

休みになりますので



出撃予定してます



というわけで

出撃に備えここ数日

先日殉職した5名ののっち〜ズ

穴を埋めるべく

増員作業を致しました



画像




画像




画像




画像




画像



5名の4号と



画像



1名の3.5号




果たして2009年優秀の美を

飾ることはできるでしょうか




ブログランキングに参加しています

出撃・更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オッ?!
御老公エギ作ってますな。
今度は2キロアップをゲットしてくださいよ。

しかし・・・
正月休みも仕事ですか。。
儲けますな。。  汗
かっちん
2009/12/29 00:24
かっちんさん
儲けてるなら
正月はゆっくりしてますよ

手当ても付かない
通常勤務ですから
のっち
2009/12/30 20:22
年が増えると一年がはや〜っ!(笑

今年も残すところ あと数時間ですね。
最後にオッサンズ〜が
エギングで今年の〆をしてるのは
のっちさんだけですので
皆の期待に応えて下さいね^^v

では 吉報と良いお年を^^/

2009/12/31 17:15
仁さん
明けましておめでとうございます
昨年は惨敗で終了してしまいましたが
今年は皆さんを刺激するような
釣果をお届けしたいですね
のっち
2010/01/03 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
出撃準備! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる