寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃した○○は大きい(涙)

<<   作成日時 : 2010/01/19 15:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜、出撃致しました



昨年の9月から仕事が夜勤になり

出撃機会が限られて

休みの夕方以降の出撃がほとんどでしたが



先週の土曜日

禁断症状に耐えられず

朝、仕事が終わって

帰宅してから

パトロールに行ってきました


もちろんロッドを持ってですが



結局はボウズでしたが

久々の日中の出撃


天気も良く、いい気分でした



人間やっぱり太陽の光を浴びなきゃ

ダメですね






それで昨夜の出撃ですが

5時間以上頑張りましたが





結果はボウズ




それ以上に悔しかったのは

逃がした獲物



推定2kgはあろうかという



タコ




根掛かりかと思った瞬間

引けたのでクブシミかと思いましたが

全くグイグイという引きが無かったので

何かと思っていると


デカイ蛸



足元まで寄せて

玉網に入れようと頑張っていたところ

目の前で逃げられてしまいました



イカと違いて8本足を拡げて

抵抗されたので玉網に収めきれませんでした



やっぱりギャフがいいんでしょうかね



今夜リベンジ出撃の予定です

もちろん狙いはタコじゃなくアオリで




ブログランキングに登録しています

出撃・更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
姿が見えての... はホント悔しいですよね(>_<) 逃がした...は... です。。
私も初釣りで 足元で逃がしましたから(笑) 悔しいかったです。。
大タコが釣れていたら のっち〜ズ居酒屋の開店でしたネ♪
rose
2010/01/21 10:38
roseさん
ホントに痛かったです
あのサイズなら
タコ刺・タコ天・タコキムチ
たこ焼きetc.
かなりと楽しめたと思いますが…
のっち
2010/01/21 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
逃した○○は大きい(涙) 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる