寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やや○○

<<   作成日時 : 2010/02/02 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近巷でやや人気の「やや嵐」

ご存知ですか?





というわけで、昨日ですが

夕マズメから出撃いたしました


実は前回の記事の翌日

1度出撃するもボウズで

ここのところやや不調




今回の満月・大潮も出撃出来ず

昨日の潮周りもややいいといったところ




18時頃出撃して現場に着くと


ややというよりは

結構ハードなコンディション




そんな中で




画像



画像




胴長 27センチ   960g


キロにちょっと足りない



やや大物



殊勲のエギは


画像




画像



赤ラメの下地に

網タイツの2枚重ねです



やや満足の釣果でした




今日も夕マズメから出撃予定です




ブログランキングに参加しています

出撃・更新の励みになりますので

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「やや」頭に付けると 面白いですね♪
微妙な表現という...「やや」貰ったぁ〜(笑)
キロには少し足らなかったみたいですが
大物ぢゃないですかぁ〜(^o^)丿
おめでとぉ〜ございます♪

網タイツ 2枚履きがよかったんですね(笑)
rose
2010/02/02 10:47
roseさん
更新もやや滞りがちですが

できれば「やや」を付けずに
『大物GET!絶好調
といきたいですね

のっち
2010/02/05 10:56
グッドサイズですね!
そちらでは今どういうアオリシーズンですか?

「やや嵐」見たことあります。
けっこうダンスもイケますよね(笑)
おっくん
URL
2010/02/07 12:19
「やや嵐」
 ↑ ↑
し・知らんのぉ。。  汗
かっちん
2010/02/07 17:31
おっくんさん
こっちでは今の時期は
確立は結構低いですが
釣れればキロアップ
デカければ2〜3キロアップも
見込めますよ

ややイケてますよね
のっち
2010/02/07 21:26
かっちんさん
勉強不足ですね

どんどんおっさん化してるようですが
のっち
2010/02/07 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
やや○○ 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる