寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 惨敗の中の収穫

<<   作成日時 : 2010/02/16 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです



前回の更新から一度出撃し

200g程のロリちゃんを1杯だけGETしましたが

めぼしいネタも無く

連休状態でした




11日からの世間一般での連休は

忙しく仕事してましたので

ようやく本日出撃いたしました



400gくらいのを取り込みで失敗して

結果はボウズでしたが

収穫もありました



途中、やって来られたエギンガーに

気持ちのいい挨拶をされ

隣でシャクっていると

話しかけてこられ

しばらく楽しくユンタクしていました



自分よりエギング暦も浅く

自分と同じようにほぼ一人での釣行をされているようでした


ちょっと情報交換などをして

自分は先に切り上げようとすると

何か掛かった様子



横で見ていると

先ほど自分がラインブレイクでロストした

のっち〜ズでした


事情を話してのっち〜ズを頂戴したところ

『手作りエギを見せて欲しい』とのことでしたので

恥ずかしながらお見せすると


お褒めの言葉を頂戴しました


話していても楽しい方でしたので

是非またお会いしたいですね




しばらく殉職者の補充が出来てませんでしたが

本日、久々にパーツが手に入る予定なので

補充作業に励みたいと思います




今日もコンディションが良くなさそうですが

可能な状況なら

夕マズメから出撃の予定です



ブログランキングに参加しています

出撃・更新の励みになりますので

ぜひ、ポチッと応援してください

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は 色々教えてもらって ありがとうございました あの後は いつも通り 撃沈でした
ちょこちょこ 覗かせていただきます 頑張って 釣行 更新してください じゃ また今度
釣れない人
2010/02/17 00:45
釣れない人さん
コメントありがとうございます
自分も昨夜出撃しましたが
撃沈でした

自分も独学&単独出撃を繰り返し
始めて4ヶ月で初めて
釣果をあげましたので
どんどん出撃することが
肝心ですよね

基本的に月・火曜の夜は
近所の3ポイントの
どこかには出撃してますので
見かけたら気軽に
声掛けてくださいね

のっち
2010/02/17 13:47
のっちさん、僕ちゃんも撃沈続きで凹んでます。
アドバイス願います。 笑

今年もアオリ競争は勝てそうにないですな。 涙
かっちん
2010/02/17 20:00
かっちんさん
僕ちゃんって誰?(笑)

エギを投げてシャクるだけですよ

エギはのっち〜ズで
のっち
2010/02/17 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
惨敗の中の収穫 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる