寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの釣果はおまけ付き

<<   作成日時 : 2010/03/18 13:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

久々の更新になります





先週は目の前を

逃げるどころか、見向きもされずに通過されるという

悲しい事態を含む3連敗をくらい




その後、週末から帰省しておりまして

更新さぼっておりました







そんなわけで昨日久しぶりに出撃いたしました




といっても夜勤前の2〜3時間の予定で

17時前に現場到着





30分程で狙っていたポイントが空いたので

即移動





それから30分程シャクッていると

ボトムでエギを引っ張るアタリが




じっくり待ってアワセたつもりが






再度、同じラインをトレースしてくると





同じようにボトムでアタリが






今度はさっきよりジックリ待って


アワセを入れると  






ダッシュが無かったので




寄せてみると案の定クブシミ







しかし見てみると隣におまけが





もう1杯のクブシミがしっかり付いて来ています






足元まで寄せてきて

掛かったクブシミに気を引かせておいて





後ろから    GET






続けてもう1杯も一緒に玉網に入れ




画像






釣ったのは

胴長 22センチ  970g




掬ったのは

胴長 23センチ  1160g


画像





おまけの方はキロアップでしたが


釣果はわずかにキロ足らずでした







殊勲のエギは

画像



のっち〜ズ

3.5号 金ラメ下地にグリーンの網タイツ

間にシルバーメッシュを忍ばせてあります






まだまだのっち〜ズにも

活躍してもらわなきゃいけませんね






ブログランキングに参加しています

出撃・更新の励みになります

ぜひポチッと応援お願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
流石!!!
省エネ釣方ですな。  汗
しかし、クブシミは・・・
のっちさんの十八番ですね。 

私も十八番が欲しい・・・
かっちん
2010/03/19 22:34
かっちんさん
一網打尽ってやつです

クブシミでも連敗脱出になれば

かっちんさんにもあるじゃないですか?
ホ○という十八番が
のっち
2010/03/20 22:00
のっちさん やりましたね^^/

一網打尽釣方(笑

私も以前同じ事が有りましたが
この時は、二杯共に逃げられました。(泣

>かっちんさん

も、有るじゃないですか
外道釣方〜てものが(爆
 
私だけが 無いの

だから 十八番がほすぃ(^^;

2010/03/21 22:36
仁さん
十八番になるといいんですが

十八番が無くても
どんな釣り方でも釣れるのが
最高だと思います

アオリ狙いでのクブシミも
外道かもしれませんが
誰かさんよりいいですよね
のっち
2010/03/22 21:26
この前コメが入らなかったのですが 私のパソコンの調子が 悪かったのかなぁ〜(>_<)
再度 挑戦(^_^.)

おまけ付きとは いいですねぇ♪
仲良しさん同士のクブシミだったんですかね(^o^)丿
rose
2010/03/23 16:24
roseさん
失礼致しました

どちらかの機嫌が悪かったんですかね

仲良しは離れ離れにしちゃ
可哀想ですからね

のっち
2010/03/24 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
久しぶりの釣果はおまけ付き 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる