寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジはキロアップで!!

<<   作成日時 : 2010/03/31 14:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

リベンジ成功です





ご報告の前に


ブログランキングに参加しています

出撃・更新の励みになりますので

是非、ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





一昨日の悔しい敗戦のリベンジ出撃してきました



画像




前日とは風向きが変わったので

別のポイントへ





2時間ほどシャクッて

魚らしきブルブルというアタリが1度





その後正月に2キロアップを上げた場所が空いたので移動






1時間程シャクっていると待望のアタリが




1テンポ待ってアワセると






手応えがありません






しかし直後に 



グイグイッ




再度アワセを入れると




ジジジッー




久しぶりに



気持ちいい〜






結構沖目で掛けたので

かなり引きを楽しみながらあげたのが


画像



胴長 30cm    1040g





かなり抵抗してくれたので

満足感はサイズ以上でした








今回の殊勲ののっち〜ズ


画像



画像では分かりにくいでしょうが

4.0号

下地はオーロラ

赤に銀ラメと黒のメッシュを

2枚重ねにしています


画像






久しぶりに美味しいイカ刺をいただきました




次回の出撃は来週かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、立派なもんですねぇ。  羨
のっち〜ズも健在ですな!!

私も器用な指先があれば・・・汗
かっちん
2010/04/01 22:25
おぉぉぉーーー やりましたネ♪
おめでとぉ〜ございます(^o^)丿

のっち〜ズ やるなっ(笑)

rose
2010/04/02 13:16
かっちんさん
自分が作れるんですから
誰にでも出来ますよ

是非チャレンジしてみてください

かっちん&ホゲリ隊

なんてどうですか?
のっち
2010/04/02 20:48
roseさん
ありがとうございます

今シーズンで
かなり自信もつきましたので
当分はのっち〜ズ一筋です
のっち
2010/04/02 20:51
日本フィッシングサーチ登録案内

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
当サイトは釣り専門の検索エンジンです。

アクセスUP・SEO対策(当サイトのページランク4)をお望みの方!
釣り関係の事業を運営している方には集客UP!
釣りサイトをお持ちの方、ご登録お待ちしております。

******************************************************
釣りの総合検索エンジン (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP-url : http://fish.boy.jp/
   E-mail : fish.boy@plala.to
******************************************************
donkey
URL
2010/04/06 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
リベンジはキロアップで!! 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる