寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 自作エギでクブシミ690g

<<   作成日時 : 2010/04/21 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、久しぶりに出撃いたしました



ブログランキングに参加しています

出撃・更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





8時過ぎからの出撃でしたが

沖縄はもう初夏といった感じで

長袖と半袖のTシャツ2枚重ねで

汗ばむほどの熱い夜でした



しかしながら

釣果は熱いとは言い難く



画像



胴長 21センチ  960g

クブシミ1杯のみ






シーズンもそろそろ終わりのこの時期に

ボウズじゃなかっただけでも

ラッキーだったでしょうか




今回の殊勲の自作エギのっち〜ズ


画像



画像



ゴールドラメ下地に

赤にシルバーのネット

黒メッシュをかけました



沖縄でのエギングシーズンも

残り少ないと思いますが

まだ悪あがきするつもりです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらはもう夏なんでしょうね〜
やっと開幕しました
これから・・これから(笑顔
うみたか
URL
2010/04/21 22:18
うみたかさん
そろそろ夏到来と共に
シーズン終了って感じです

釣果報告期待していますね
のっち
2010/04/22 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
自作エギでクブシミ690g 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる