寝言・戯言・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜の釣果

<<   作成日時 : 2010/05/05 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

相変わらずの生獣癖なのか

久々の更新です



昨夜、出撃いたしました



更新は2週間振りですが


実は先週も出撃はしておりました


しかしながら、お伝えすべき釣果も無く

更新に至りませんでしたが



一応、昨夜の釣果をお知らせします





画像



1キロはあろうかというデカナマコ

ちなみに隣に写っているエギは4号です




画像


この画像のジャノメナマコという種類でしょうか

画像のように肛門から白いネバネバした糸を出して

玉網にベッタリ



キレイには取れそうもないので

買い替えなきゃならなそうです




この白い糸は水虫の薬になるらしいですが




あとの釣果は


音でようやくそれとわかったくらいに

さまざまな物が付着した MIDスクイッド & ゴミ  




ただ、そろそろ終わりと思われていた

沖縄のエギングシーズンも

もう少し粘って頑張れそうです




なにせ、キロ弱程の

クブシミと思われる奴を

確認できましたから




バラシちゃいましたけど



ブログランキングに参加しています

出撃・更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナマコの糸ぐらいで玉網が駄目になるんですか?
それは災難でしたねー
GWもおわったので明日から出漁するつもりです
しかし・・天気がぁ〜(苦笑
うみたか
URL
2010/05/05 15:33
うみたかさん
なにせ量が半端じゃなくて
時間掛けて取れば
取りきれないことは
ないかもしれませんが

自分も休みと天気が
なかなか合わなくて

GOODな釣果で刺激してください(笑)
のっち
2010/05/05 16:10
でかいナマコですねぇ。。  汗
そちらのアオリは終盤ですか?
此方は、やっと始りましたので
週末は初出動してきます。
かっちん
2010/05/06 20:25
かっちんさん
可能性が無いわけではないでしょうが
かなり厳しくなるでしょうね
7月には新子のシーズンに
突入しますので
それまでの間は
ぼちぼちやってますよ

釣果報告期待してますね
のっち
2010/05/06 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン占い.com
昨夜の釣果 寝言・戯言・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる